【スマイルギャラリーへかわいい写真投稿のために!!】

カメラ2.jpg

 

・・・かわいくて上手な写真の撮り方のご紹介!!・・・

 

★うちの子もっとかわいいのに、写真写りがいまいちなのよね~★

★写真がうまくとれなくて、かわいさ半減だわ~っ★

★動いてる子どもを上手に撮りた~い★

★ ★ ★

★どうにかならないかしら~★

なんて思っている

ママ・パパ!!おじいちゃん・おばあちゃん!!保育園・幼稚園の先生!!

【RICOH】さん【FUJIFILM】さんのホームページで案内されている

写真の撮り方です。

見ているだけでも楽しいです。

人物の他にも動物や植物、風景の撮り方も紹介されています。

色々、参考にして下さい。。

【FUJIFILM】←ココをクリック

 【RICOH】←ココをクリック

 

 かわいい笑顔のお写真、お待ちしております!!

 

 

 

 

¥13,000

130

スマイルを投稿する

スマイルギャラリーコンセプト
子どもたちの笑顔が
クリップボードにひとつ投稿掲載される毎に
スマイルギャラリー活動協賛企業が
子どもたちのための活動を行っている団体へ
100円を寄付させていただきます。

僕たちは花を見ながらこの地球を子どもたちの笑顔でいっぱいにするそんな夢を真剣に考えています。

ひまわり絵本ギャラリー

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2010 Smile Gallery. All Rights Reserved.