●◎● ~おしらせ~【今年は8月6日、土曜日!!】 ●◎●

 

毎年8月6日は・・・

≪ハロースマイルの日≫


投稿いただいた

素敵スマイルの中から

優秀賞をはじめ、各賞を決定します。

王冠.gif今年の優秀賞は賞金10万円を御用意しています!!王冠.gif


今年は初めて迎える

ハロースマイルの日です。


ぜひぜひ、8月6日までに

御自身の幼少期・お子さん・お孫さん・ひ孫さん

親戚のお子さんに、友達のお子さん

公園で遊んでいる元気な子供たち

(こちらは、しっかり許可を頂いてからお願いします。)

 

自薦他薦は問いません。

18歳未満のみが条件です。

御自慢の笑顔の写真をお待ちしております。

 

※各賞受賞者には写真投稿の際、ご使用いただいた

メールアドレスへ御連絡させていただきます。




 




¥13,000

130

スマイルを投稿する

スマイルギャラリーコンセプト
子どもたちの笑顔が
クリップボードにひとつ投稿掲載される毎に
スマイルギャラリー活動協賛企業が
子どもたちのための活動を行っている団体へ
100円を寄付させていただきます。

僕たちは花を見ながらこの地球を子どもたちの笑顔でいっぱいにするそんな夢を真剣に考えています。

ひまわり絵本ギャラリー

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2010 Smile Gallery. All Rights Reserved.