●◎● あした ひまわりになぁれ 発表です!! ●◎●

☆ お待たせいたしました。1年に1度のハロースマイルデー。 ☆

投稿いただいた写真の中から各賞の発表です。

 

バナナロドリゲスさんよろしくお願いします。。


オハヨウゴザイマス

モンテエスカルゴ バナナ キャロル ロドリゲス デス。

タクサンのホットスマイル アリガトゴザイマスタ

以降【標準語変換】

選ぶ事たくさんイッパイ苦労しましたが、

今回は敢えて最優秀賞(10万円)は該当ナシとさせていただいて、

優秀賞(賞金3万円)3名とさせていただこうと思います。

また、参加賞もありますので投稿者全員の方には事務局より

後ほど、投稿いただいた際のメールアドレスにご連絡させていただきます。

スコシダケマッテテネ


★ ハロースマイル賞:トイカメラ ★

★ ひまわり賞:デジタルフォトフレーム★

★ ハッピー賞:フォトアルバム★

★ 参加賞:ステッカー★


それでは各賞の発表です。

(小さい画像もクリックすると大きくなります)


【ハロー!スマイル!優秀賞作目(賞金万円)

NO.50 MIYUさん

「あなたのその笑顔がママのしあわせっ☆」

その笑顔は僕たちみんなのしあわせでもあります。

これからもいっぱい素敵な笑顔を見せてくださいね。

50miyuさん.gif

【ハロー!スマイル!優秀賞作目(賞金万円)】

NO.63 えがおさん

「素直な笑顔」

まさに子供らしいその笑顔。僕たちは大人は責任を持って

こういう笑顔を守り続けていかなければなりません。

63えがお.gif


【ハロー!スマイル!優秀賞作目(賞金万円)】

NO.17 「M」friend'sさん

「ミッキーがいた~っ!!」

子どもたちの素直な表現能力。

大人が忘れてしまっているものです。僕たちは見習う必要があります。

17「M」friends.gif

 



【ハロースマイル賞作(トイカメラ)】

~かわいい君へ~


NO.99 りおりおさん

99りおりお.gif

NO.113 キュアパインさん

113キュアパイン.gif



【ひまわり賞作(デジタルフォトフレーム)】

~元気いっぱいの君へ~


NO.107 がちゃぽんさん

107ガチャポン.gifNO.94 アボガドさん

94あぼかど.gif

 

 


【ハッピー賞作(フォトアルバム)】

~地球いっぱいの子供たちの笑顔!~


NO.10 ダイズさん

10ダイズ.gif

NO.47 ホワッパラさん

47ホワッパラ.gif

NO.83 イチゴさん

83子イチゴ.gif

NO.85 はっぴぃママさん

85はっぴいママ.gif

NO.102 いろはにほへとさん

102いろはにほへと.gif


ミナサン ベリーベリーサンクス デス。ワタシハ ミナサンコト アイシテイマス。

シーユー ネクスト ハロースマイルデー                            ロドリゲス




 

 

 

 


 

 

 

 

 

¥13,000

130

スマイルを投稿する

スマイルギャラリーコンセプト
子どもたちの笑顔が
クリップボードにひとつ投稿掲載される毎に
スマイルギャラリー活動協賛企業が
子どもたちのための活動を行っている団体へ
100円を寄付させていただきます。

僕たちは花を見ながらこの地球を子どもたちの笑顔でいっぱいにするそんな夢を真剣に考えています。

ひまわり絵本ギャラリー

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2010 Smile Gallery. All Rights Reserved.