◎● ハロースマイルデー優秀賞受賞者のコメント ◎●

第1回:ハロースマイルデー、優秀賞受賞者の方々からコメントをいただきました。

 


50miyuさん.gifのサムネール画像≪MIYUさんからのコメント≫

こんな素敵な賞をいただいて、ありがとうございます。

わが子はあれから髪の毛をショートにしてかなりさっぱりした雰囲気になりました。

大好きな絵本と欲しがっていた自転車を買ってあげようと思います。

 

 

 

63えがお.gifのサムネール画像≪えがおさんからのコメント≫

昨日は受賞した子どもの誕生日で大喜びでした。

みんなで、また良い写真撮ろうね。と盛り上がりました。

 

 

 

17「M」friends.gifのサムネール画像≪『M』friend'sさんからのコメント≫

まさか受賞するとは思っていなかったので驚きました。

子どもの素直な笑顔はしあわせパワー全開です。

この表情も、この時だから撮れた1枚です。ありがとうございました。

 

 

 

 

受賞者の皆さん、コメントお寄せいただきましてありがとうございました。


来年のハロースマイルデーに向けて、素敵スマイル大募集中!!

今年はシーズンごとに募集テーマを設ける予定です。

 


まずは第1弾!!  『 ~ 夏休みの思い出 ~ 』

募集スタートです。 〆切は8/31(水)。

例:海水浴でスマイル・スイカとスマイル・花火とスマイル・日焼けとスマイル・田舎とスマイル

etc。。。

 


楽しい夏の思い出と一緒の素敵スマイルお待ちしています。

※テーマ以外のスマイルも常時募集しています。





 


 


 



 

¥13,000

130

スマイルを投稿する

スマイルギャラリーコンセプト
子どもたちの笑顔が
クリップボードにひとつ投稿掲載される毎に
スマイルギャラリー活動協賛企業が
子どもたちのための活動を行っている団体へ
100円を寄付させていただきます。

僕たちは花を見ながらこの地球を子どもたちの笑顔でいっぱいにするそんな夢を真剣に考えています。

ひまわり絵本ギャラリー

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2010 Smile Gallery. All Rights Reserved.