●◎● 今月のテーマ『~ 夏の思い出 ~』 ●◎●

第1回:ハロースマイルデーを無事終え、早くも第2回に向ってスタートしました。

第2回に向けて、この1年間は

期間限定(約1ヶ月毎)でテーマを設けてスマイル写真を募集します!!!!!

月に1度のペースでテーマを発表します!!


フリーイラスト集・素材集【夏の空 イラスト】

 

第1回:今月のテーマ 『 ~ 夏の思い出 ~ 』


夏の思い出に負けない笑顔大募集です!!

2011年、今年の夏でもいいですし、去年でも、その前でも

自分が小さいときでも、高校生のときでも・・・

18歳未満ならいつの夏でも構いません。

 

 海水浴でスマイル  

花火とスマイル 

スイカとスマイル  

  日焼けとスマイル  

  田舎でスマイル  

  キャンプでスマイル  

 祭りでスマイル  

etc。。。

 


楽しい夏の思い出と一緒の素敵スマイルお待ちしています。

http://www.smile-gallery.jp/contribution/


※テーマ以外のスマイルも常時募集しています。御投稿下さい。


 

 

 

¥13,000

130

スマイルを投稿する

スマイルギャラリーコンセプト
子どもたちの笑顔が
クリップボードにひとつ投稿掲載される毎に
スマイルギャラリー活動協賛企業が
子どもたちのための活動を行っている団体へ
100円を寄付させていただきます。

僕たちは花を見ながらこの地球を子どもたちの笑顔でいっぱいにするそんな夢を真剣に考えています。

ひまわり絵本ギャラリー

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2010 Smile Gallery. All Rights Reserved.